最新記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

過去の記事

ブログ
願望実現ノート術

2021/09/01  カテゴリー:未分類

常に色々なことに興味を持っていて、いつも進化したいと思っている私なのだけど、

5月にたまたま出会った「稼げる!ノート術」なる3冊のノートと脳科学と心理学を使って願望実現をしていくと言うノート術。

稼ぐとあるくらいだからお金や数字にも強く、たくさんの人達が収入アップの願望を達成している。

だけど私は、このノート術の1番は

自分のマインドをコントロールできる事に価値があるのではないかと思っている。

人生の最高で最強のパートナーは私自身。

そんな自分とは一生付き合っていくのだから、自分自身を1番に大切にしてあげたい。

特に人にサーピス提供や支援をする側の人は、”人のため”が優先して、

自分の扱いが疎かになりがち。(私もそのうちの一人)

私はノート術を始めて、人生のパートナーである自分自身と一緒にいることが

心地よくなってきたここ数ヶ月。

そんなノート術に感動して、伝える側の講師になりました。

自分という人間が何を考えて、どう生きたいのか。

知っているようで、本当のところ実はよく知らなかった。

毎日家族や友達と過ごしたり、社会や組織の中で生きていると、

かつて持っていた自分の夢や願いを忘れて過ごす日々。

いや、忘れるどころか自分の本心さえわからなくなってしまう。

自分の事よりも家族や社会のためにと頑張ることが良いと思って進んできた。

でもね、本当は自分が何をしたいのか、どう生きたいのか、

がわかると、ワクワクしてくる。

と同時に叶えたい願望を目の前にすると、本当にできるのか…? 私に?

不安や恐れも絶対に出てくるのだけど、3冊のノートの役割がそれぞれあって、

壁にぶつかってもネガティブが出てきても、脳の仕組みと心理学を使って

自分で乗り越えられるようになるのが「稼ぐノート術」(稼がせ屋一華五葉さんプロデュース)

幸せは波紋の様に広がっていくという。

だから自分が幸せになって、その波紋を広げていける。

人生生きていれば色々ある。

これからも何が起きるかわからない、

でも自分の目指したいゴールを見つけることと、

その目的地へ行くためのスキルを知っていれば、一生役に立つこと間違いなし!

必然と自分自身と向き合うことが増え、

今更だけど自分のことをよく知れる機会を作ってくれるのが願望実現ノート術。

3冊のノートは決められたものではなく、自分の好きなノートで良いのも私が好きなところ。

ペンと紙さえあれば、どこでもいつでも誰でもできるのがいい。

自分の人生は自分でデザインしていける!

さぁ、そんな願望実現ノート術を使って、

一緒にたくさんの願いを叶えて行きませんか?

9/9(木)9/19(日)9/29(水)

全3回 1回90分×3回 21:00〜22:30   zoom開催

Zoom講座なので当日参加できない場合は後日録画をお渡しします。

お申し込み

https://form.run/@yuseamoon-1629807753