最新記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

過去の記事

ブログ
ドゥーラカフェ@清瀬 行って来ました。

2015/06/16  カテゴリー:催し物

先週は色々行事が目白押しだった。
まずは第1日目、
ドゥーラ同期のFちゃんが開催しているドゥーラカフェに

お手伝いに行って来た。

ゆくゆくは小田原でも開催したいなぁ~と思って参考に。

参加者ママの中にはドゥーラをご利用された方も2名程いて、

とっても助かった。お料理が美味しかった!

などの感想が聞けて他のママ達にも参考になったと思う。

 

Yu  Ogawaさんの写真

Yu  Ogawaさんの写真

 

アロマスプレー作りのワークショップとランチの間は赤ちゃんをお預かり、

その間ママ達自身が本当に楽しそうにお喋りしていたのが印象的。

「何はともあれ、ママが楽しむのが一番!!」

とFちゃんは言っていた。

本当にそうだよね、産後は自分の時間がないから

こう言う時をうまく使ってリフレッシュして欲しい。
毎月開催しているFちゃん、すごいなーと尊敬する。